株式会社かなわ

[パ]経理・受注業務スタッフ

  • 時給1,100円〜1,500円
  • 広電バス 上柞木バス停 徒歩1分
  • 9時~18時のうち5時間以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆当社は飲食店と、卸売や百貨店販売、オンラインショップを通じたギフトの通信販売など、 食に関して多事業に展開しております。そんな当社で経理業務及び受注業務全般の業務を行っていただきます。お金に関わるあらゆる業務を行う仕事です。 <具体的な仕事例> ● 飲食店にまつわる業務 日々のレジ業務の流れ、消費税の区分、人件比率や原価率の把握、給料計算、請求・支払業務 ● 販売にまつわる業務 各商品の内容を把握し、その製造方法や必要な材料・原価の把握、売上計上、請求業務 ● 出荷にまつわる業務 受注処理や百貨店からのデータ取り込み、在庫の管理、包材・送料の原価の把握、出荷にかかる人件費の把握 ● 梱包にまつわる業務商品手配や検品、ラベル貼り、ピッキングから梱包、発送準備 など、その他にも幅広い業務をお任せいたします。 ただ単に経理業務だけを行うわけではありません。お金に関わる幅広い業務を担当していただき、その他、通販業務にも関わっていただきます。そのため、“ 多岐にわたる業務をやりたい”という方に向いているお仕事です。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK

募集要項

職種

[パ]経理・受注業務スタッフ

給与

時給1,100円〜1,500円
能力・経験等を考慮のうえ優遇します

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社かなわ
広島県 広島市南区仁保3-1-4

アクセス

広電バス 上柞木バス停 徒歩1分

応募資格

ワード・エクセルの基本的な操作が可能な方、経理業務全般の経験がある方 あれば尚可:日商簿記1級or2級or3 級 こんな方におすすめです ・1 つの業務だけでなく、幅広い業務に関わりたい方。 ・経理業務全般を経験された方。

勤務時間

9時~18時のうち5時間以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

まずは、履歴書をお送り下さい。 <郵送先> 〒734-0026 広島市南区仁保3丁目1番4号 株式会社かなわ 採用担当宛

採用予定人数

2名

問い合わせ

0822873255

会社情報

会社名

株式会社かなわ

会社住所

広島県広島市南区仁保3丁目1-4
求人情報更新日:2023/12/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力